とても抵抗感の小さい方法-パッシブ・コミュニケーション
この記事はアフィリエイトプロモーションを含みます
出会いがない…女性との接点がゼロ…。これは固定観念です。
実は、出会える女性は日常の中でたくさんいます。ただ、誰も教えてくれなかったことです。
初めて会う人、時々行く店の店員さん、通勤通学で顔を見る人、今までは、赤の他人でまったく接点がないと思い込んでいたことですが、これを「出会い」に変える、しかも、心理的に抵抗が小さい、今までもなんとなく使ってきたであろう「パッシブ・コミュニケーション」。
これを出会いに使うの裏技です。
😱 もしかして「モテるチャンス」を1秒ごとに失ってない?
正直、こんな悩みを持ってる人、めちゃくちゃ多いですよね。
「女性との接点がない」
「どう声をかけていいかわからない」
「そもそも女性との関わり方を教わってない」
これって、ぶっちゃけ「あなただけの責任じゃない」と思います。
僕たちが育ってきた環境で、「女性と親密になる方法」なんて、学校でも家庭でも、誰も教えてくれなかったですから。
なぜかって?実は、教えてくれる側の大人たちも、同じように「どう声をかけていいかわからない」からなんです。
でも、この「知らない」って状態が、めちゃくちゃ危険かと思います。
なぜなら、毎日あなたの半径2メートル以内を、何人もの女性が通り過ぎてるのに、その全員と仲良くなれるチャンスを逃し続けているってことになるからです。
この「知っている人だけが得をする」知識を持たずに生きるのって、想像以上に恐ろしい結末を招くと思わないですか?本当は出会えているのに、出会いがないという認識となっている状態です。
🚨 女性に「嫌われたくない…」が、出会いを遠ざける最大の原因
女性に声をかけるとき、「嫌われないかな?」「変な目で見られないかな?」って不安になるのは当然です。
僕たち男って、あるポイントを知らないせいで、チャンスを逃したり、親密になるタイミングをスルーしちゃってることがとても多いです。
その最大のポイント、実は「女性に“価値”を置きすぎない」ことだったりします。
これからわかってきますが、女性一人に集中する必要から解放されます。
だから、価値を置きすぎなくなります。
ちょっと衝撃的だけど、人は惚れた瞬間に相手から嫌われるっていう習性があるそうなんです。
一人の女性に最大の執着をしてしまうと、発想も行動もズレて、相手に「引かれて」しまう。
シンプルに、あなたの「どうせ俺なんて」っていう低すぎる自己肯定感が、かえって女性を遠ざけていることなんです。
じゃあ、どうすればいいかというと?
答えは、「同時に複数の女性と関わる」環境を作ること、です。
これは、遊べって話じゃなくて、一人の女性への執着を分散させて、自分自身の心の余裕を作るってことにもなります。
でも、「そんな出会い、どうやって作るの?」ってなりますよね。
大丈夫、僕たちの日常の“ある”動作をちょっとズラすだけで、自然な出会いは劇的に増やせるんです。
自然な出会いは演出でもあります。しかも、心の抵抗感がほとんどないです。
反応が楽しいです。
そうか、恋愛って楽しいからするものだったんだ!と再認識されると思います。
💡 経済力・ルックスに勝る「精神的ハイブランド」の正体
僕たちが女性にモテるために、ルックスやステータス(お金や地位)を求められてると思いがちですよね。
でも、女性が言う「好みのタイプ」は、実は「幻想(思い込み)」って、科学的にわかってるだそうです。
面食いな女性が、なぜかブサイクな男と付き合い始める話なんてザラにありますし。なぜかっていうと、女性の本能(無意識)は、「真に優れた男」を選んでいるから。
ホスト狂いの方たちは、無意識に「真に優れた男」の幻想を追って、逆に大金を支払っていらっしゃいます。お金じゃないんですね。無意識下で求めているのは。
ここでいう「優れている」とは、現代社会を生き抜く力や、異性を惹きつける魅力のこと。
たとえば、「イケメンは付き合い始めがピークで引き算」になるけど、「最初興味がなかった男は、良い部分が見えて足し算」になりやすい、なんて話はよくある話です。
つまり、女性は「予想外の男」に惹かれる。彼女の頭の中にある7つのバケツ(よくいる男のパターン)にハマらない、あなただけの意外な一面を見せられるかがポイントです。
🔑 負けグセの心理を卒業!モテる男は「自己責任」で人生を動かす
女性は責任を取りたがらない生き物です。「どこに行きたい?」よりも「ここに行こうよ」と言われた方が楽なんですね。
なぜなら、万が一楽しくなくても「私の責任になっちゃうじゃん」って思うから。心理的に。
逆に、僕たち男は、「責任をとる英才教育」を受けて育ってる。だからこそ、女性は責任を負える男にコロッといってしまう。
これって恋愛にも言えることなんです。いちいち他人や物のせいにする「他責」な男は、周囲からも女性からも嫌われるでしょう?
「それはアイツが悪い」じゃなく、「アイツを選んだ俺の責任だ」
「アレのせい」じゃなく、「それを使った俺の責任だ」
こうやって視点を変えるだけで、あなたは一気に、簡単に魅力的で頼りがいのある男になれます。
🚀 目標:「LINEしたい」と思われる男になること
「LINEのやり方」とか「返信術」を気にする人が多いけど、冷静に考えてみて。
どうでもいい相手とLINEしたい?ウザいよね。
逆に、めちゃくちゃ魅力的な人からLINEが来たら?毎日スマホにかじりつくよね。
LINEはただの連絡装置に過ぎない。重要なのは、「相手女性があなたにどのくらいの興味や関心を持っているか?」なのです。
もしあなたが女性から見て魅力的だと思われれば、相手はあなたのLINEを待ち続ける。
つまり、LINEのテクニックなんて後回しでいいんです。まずは、女性が「会いたい」「話したい」と無意識に思ってしまう、無関心から抜け出すスキルが最優先となります。
🎁 大げさですが、知らないと一生孤独な未来が確定します
カフェ、飲食店、コンビニ、病院の受付嬢から、職場の女性、道で見かける女性まで。
日常のあらゆる接点を「出会い」に変えるキッカケを演出するパッシブ・コミュニケーション。
これは、あなたが女に困らない人生を歩むための、一度手に入れたら一生モノで、すぐに身に付きます。無意識にやっている行動でもあるし、その行動に意味がついて、意識的にいつもでどもでも行えるようになります。
このスキルには、秘匿性が高すぎてここでは紹介できない数々のテクニックが含まれている。
- 目を動かすと女性と仲良くなる『目線アプローチ』
- 無理に話しかけなくても相手から話しかけてくる『パッシブ・コミュニケーション』
- 口下手でもコミュ障でもできる『好印象を与える一言フレーズ』
「今、行動するか?しないか?」が、未来の「安心」と「孤独」を決定づけます。
今までと同じことをやっていれば、良くても「何も変わらない」だけ。
でも、勇気を持って一歩踏み出せば、恋愛って楽しいものだったんだと再確認。
しかも、女の友達がたくさん増えるという事実。
このままの人生から抜け出し、「毎日をイキイキ、ウキウキ生きられる」ますように
👇詳細・解説・入手方法
きっかけ出会いテンプレート『目線アプローチ』『パッシブ・コミュニケーション』
コメント